日別アーカイブ: 2015年12月31日

12月31日・大晦日だけど・・・

2015-1231-sora
朝は曇り空。でも、だんだん晴れてきました。

2015-1231-furby1
朝の散歩の前。。。なんだか潰れてます。

2015-1231-furby2
散歩は好きな河原へ。なんだかさっきと違って凛々しく立ってます。

2015-1231-gen
元太郎は大晦日だけど、仕事を続けてます。
今は2枚目の迷路絵本のラフスケッチを進めています。
お正月も関係なくやらないと、また締め切りに追われることになるので頑張らないと!!

2015-1231-shi
今日はさちたろうの兄や息子が来て賑やかになります。
みんなが来ちゃうと興奮して散歩どころじゃなくなるから、とっとと夕方の散歩に出てしまおうね。

2015-1131-sora2
明日はもいいお天気になりそう。。。
みなさん、今年も色々ありがとうございました。
来年も、家族みんなで協力し頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。