日別アーカイブ: 2015年12月26日

12月26日・かわいいファービー

2015-1226-sora
いいお天気(^^)
あまりにいいお天気なのでたくさん洗濯をしてしまいました\(^o^)/

2015-1226-sora2
残っていた葉っぱがだいぶ残り少なくなり、朝晩は本当に寒い!!
明日から益々気温が下がり、本格的冬になりそうです。

2015-1226-furby1
朝の散歩は元太郎と・・・時々行く神社まで。

2015-1226-furby2
なんだか足を舐めるので、皮膚病の心配をして散歩から帰ったところで足を洗うことにしました。
今日は口の周りも汚れたから顔も・・・顔を洗い出したら大暴れでした(^_^;)

2015-1226-furby3
「抱っこしたらファービーが超かわいい・・・!!」というので1枚。

2015-1226-furby4
ファービーは留守番にして、ちょっと出かけようと思ったら、一緒に行きたがるので、連れて行くことに。。。車に乗ってスタンバッているのに、みんなが来ないビ〜〜〜」とみんなを待っているところがかわいいと一枚。

2015-1226-kaguya
今日は家具のお手入れ用のワックスを買いに家具屋さんへ。。。
手造り家具の「ハンマーヘッド楽具」さん。
家具の修理、リメークもしてくれるので、思い出の品である前のダイニングテーブルをパソコンテーブルとサイドテーブルにリメークしていただきました。
趣ある建物と、広いお庭があるのでファービーも楽しく散歩ができました。

2015-1226-furby5
今日はファービーの話題ばかり・・・実は、さちたろうも元太郎も今日は年賀状の印刷と一言を書く作業などで終わってしまいました。全てが終わりポストに投函したらもう夕方。
元日に間に合いそうでよかった(^^)
つぶれて寝てるファービーもかわいい。。。