日別アーカイブ: 2015年12月19日

12月19日・全般に目を向け

2015-1219-sora
いいお天気。大分冬らしくなりました。
晴れているけど気温は低い。

2015-1219-furby2
今日も朝な散歩は河原。なんか顔が情けないのは寒いから??

2015-1219-furby1
最近よく会うワンちゃんラッキー君です。
前の飼い主さんが飼いきれなくなって今の飼い主さんのところに来た子だそうです。
穏やかでフレンドリーないい子です。

今日はしおりが友達と会うため出かけました。
さちたろうは指圧院へ。
帰りに近所のスーパーマーケットに寄りました。
実はさちたろうは日々の買い物、嫌いなんです(^_^;)
なので、生協や他の宅配サービスを利用していて、足りないものだけちょっと買い足すようにしています。
今日は鍋材料を買い足したくて寄りました。
たまにスーパーマーケットに来ると、普段は滅多にお会いしない人とバッタリ・・・ご挨拶と近況報告するぐらいですが。。。それはそれは楽しみです。

2015-1219-gen
元太郎は今日は「久々利城」の仕上げ作業です。
昨日までしおりが進めていたのを引き継ぎ、全般に目を向け仕上げています。

2015-1219-furby3
今日はしおりがいないので、ファービーはさちたろうに甘えにきます。
今、ブログを書いている時も膝に。。。やっぱりかわいい。