日別アーカイブ: 2015年12月18日

12月18日・「C-3PO」とツーショット(^^)

2015-1218-sora
快晴です。ちょっと風があり冷たいです。

2015-1218-sora2
まだ紅葉が残った木があるのは、この冬がなかなか寒くならないからせしょうか?
予報では来週は寒くなると言ってます。寒いのは嫌いだけど、暖冬は色々困ったことになるから、冬は冬らしく寒い方が良いのでしょう。

2015-1218-furby1
ファービーは暖かい方が好き。日差しが暖かいのでなんとか歩いてくれました。
寒〜い日は本当に散歩に行きたがらないもんね。

2015-1218-shi1
朝の打ち合わせ。昨日の進み具合を見ながら今日どう進めるかの確認をしています。
山や木、建物の影の色にもう少し濃い部分を作ってメリハリをつけて欲しいと元太郎。
しおりは今日は木と山を進めることにしたようです。

2015-01218-shi2
一日中ここでこうやって色塗りしてます。
昨日までペットヒーターで暖を取ってましたが、ヒーターが邪魔をして椅子の位置が悪く腰が痛くなったそうなので、今朝、ペットヒーターをホットカーペットに替え、いい姿勢で仕事ができるよう工夫しました。

2015-1218-furby2
ホットカーペットの上を歩くと足跡がついてついて面白い(^^)
しばらくホットカーペットの匂いを嗅ぎ、堀って探索。どうやら気に入ったようです。

2015-1218-gen
元太郎は「金山城」の鳥瞰図の仕上げをしています。
これもまだ出来上がってなかったんだあ。。。

2015-1218-furby3
夕飯が終わって、さちたろうの膝でくつろごうと乗っかってきました。
「C-3PO」とツーショット(^^)