日別アーカイブ: 2015年12月17日

12月17日・良かった良かった(^^)

2015-1217-sora
朝は曇り。
今日は晴れるはずじゃあ・・・と思ってたらどんどん暗くなって、雨も降ってる??
ファービーの朝の散歩中にもう降られたそうです。

2015-1217-gen1
2階から下に降りたらなんか楽しそうに二人で話してる・・・なんの話??
どうやら仕事の話ではなかったけど、この後今日の打ち合わせもしてました。

2015-1217-furby
もちろん、ファービーも参加です!!

2015-1217-shi
しおりは今日も「久々利城」の色塗り。今日は木を描いてるそうです。
元太郎がイメージする色としおりのイメージにずれがあるようで、そこんところが難しいね。

2015-1217-gen2
元太郎は「金山城」の仕上げ。もう出来あがるところです。
この後スキャナーで読み込んだらちょっと色がぼんやりしてたので、もう一度少し濃い色を足して、仕上げたそうです。
昨夜、スキャナーで読み込んだデータがパソコンに送信できなくなりパニクりましたが、しおりのおかげで復旧し、今日は無事に使えています。良かった良かった(^^)