日別アーカイブ: 2015年12月12日

12月12日・元太郎帰宅

2015-1212-sora
暖かいいいお天気になりました。

2015-1212-furby
天気がいいので今日は川まで散歩。
途中、何度か座り込んだけど、昨日のように踏ん張ちゃうことはなく、歩いてくれました。

2015-1212-furby2
見て見て!!足あげて、男のおしっこ姿です!!
後ろ足がしっかりしたね(^^)

2015-1212-furby3
帰って来たところでファービーのシャンプーをしました。
相変わらずシャンプーは大嫌い。。。後ろ足で立っちゃって何とか逃れようとするのをしおりと2人がかりで何とか終えました。
シャンプーすると毛がふんわりして可愛くなりました(^^)

元太郎の様子です。

元太郎は、朝から松山空港に到着しました。
雨が降り、風が吹いた松山行きでした。まだ松山は曇っていますが、今日は晴れて来そうです。
マーシャラーの誘導で、搭乗する飛行機が到着しました。
2015-1212-gen
この後、無事に飛行機に乗って羽根に到着しました。
なんと、母と妹がお世話になっている病院の先生が後ろの席でした。一泊でご出張だそうです。(元)

2015-1212-gen2
午後2時頃元太郎帰宅です。
ファービー大喜び!!
でもこの後、友人とのお食事会でまた出かけます。ガッカリだね。。。