日別アーカイブ: 2015年12月7日

12月7日・原画返却

朝からいいお天気です。
昨日とても寒かったけど、日差しのお陰で少し暖かい気がする。。。

今日は好きなブランドのバーゲンに行くのでお昼頃からしおりと二人で出か
けました。外に出てみるとやはり寒く、冬を実感しました。
そんなこんなで、今日は元太郎とファービーで留守番です。

その間に、原画の返却がありました。
昨日、展示が終了したあと、スタッフの皆さんで片付けてくださり、今日、家まで届けてくださいました。
元太郎ひとりの対応で、全くお構いできなかったとのことで、失礼いたしました。
準備から片付けまでいろいろお世話になり、ありがとうございました。

今朝の散歩はトイレだけで帰ってしまったので、夕方はいつもより歩いたそうな。
今日は1日天気が良く夕焼けもきれい。

クリスマスの準備もあって、お買い物に手こずり帰宅がちょっと遅くなりました。
帰宅した時、ファービーのご飯の用意はしてあるのに、元太郎の姿がない!!
ファービーとしてはとても不安だったんじゃないかと思うよ。
ご飯をあげたら落ち着きました。
元太郎はちょっと買い物に出てたそうです。