日別アーカイブ: 2015年12月1日

12月1日・今月も忙しくなりそう・・・

2015-1201-sora
いやあ、いいお天気です。
今日は曇ることなく晴れていたので、暖かな1日でした。

2015-1201-sora2
もう紅葉も終わったかと思ってたけど、木によってはまだまだ頑張っていますね。
青い空に映えて綺麗です。

2015-1201-furby
昨日トリミングして可愛くなったので、いろんな人に「かわいい〜〜♡」と撫でてもらったそうです。
毛が短くなり、寒がるので、去年買ったセーターを着せてみました。

2015-1201-shi
しおりは「金山城」の鳥瞰図の続きです。
夕方までやって、しおりの仕事は終わり、あとは元太郎が仕上げをするそうです。

2015-1201-gen
元太郎は学研「歴史群像ー戦国の城」のイラストの線描きの続きです。
今日はずっとこの仕事。このイラストも建物が多くて大変そうです。
でも、ちょうど本丸の御殿を描き終わったところで、あとは比較的楽と言っていました。

元太郎は今週末をはじめ、またいくつかイベント予定がありますし、来週は松山へ行く予定も。今月も忙しくなりそうです。

11月に行われていた喜久屋書店阿倍野こども館での迷路絵本原画展示が終了しました。おかげさまで多くのお客様に見ていただいたと伺っています。
原画が帰ってきたら、次の原画展に向けて額の中身を入れ替えたり、整理し直して週末の入間での原画展の準備をしなければなりません。原画もちょっと多忙です。