日別アーカイブ: 2015年11月25日

11月25日・やっぱり、雨かあ。。。

2015-1125-sora
曇り空からお昼前には雨が降り出しました。
今日は朝からしおりが友人と出かけました。やっぱり、雨かあ。。。

2015-1125-gen
元太郎は今日も金山城の鳥瞰図の線描きを進めています。
今は、金山城中心部のイラスト金山城中心部のイラストを横に置いて参考にしながら鳥瞰図の中心部分の線描きをしているところ。「うーん、なんか違う。。。」と唸りながら描いてます。
でも、昼過ぎには線画を終わらせて色付けの仕事に入りました。

2015-1125-gen2
さちたろうは、昨日しおりが文章を作ったメールマガジンの Webページを作成しました。
元太郎に確認してもらい、文章の流れの悪いところを修正したり、画像配置を見易いように調整したりしています。
帰ってきたらしおりにも確認してもらいアップする予定です。

2015-1125-furby
雨になったので、夕方の散歩はパスしてしまいました。
さちたろうがパソコン作業をしている間、さちたろうの膝の上で潰れたように寝ていました。
大分毛が伸びてきて、顔がまん丸になってきました。
体もムチムチのまん丸。でもこれは毛ではなく中身がぎっちり詰まってます。
ダイエットが必要かも。。。