11月24日・マイペース野郎

2015-1124-sora
朝は曇り。今日は晴れる予報なのに、なかなか晴れてこないねえ。。。。

2015-1124-genshi
元太郎としおりは会議から始まりです。
メールマガジンの次回号の締め切りが近いことに気が付き、内容の打ち合わせをしています。
内容が決まった後、午前中にしおりが文章を作りました。
その後、さちたろうが引き継ぎ画像を入れてWebページに仕上げてネットにアップすることになってますが、それは明日。

2015-1124-shi
午前中、メールマガジンの作業が終わった後は、金山城中心部のイラストの草や木を描きこむ仕事の続きをやっています。
そんなにかぶさって、腰まげてやってるとまた腰が痛くなるよ!!
若いのに、腰や首が痛くなったり、それが原因で膝が痛くなったりしているので、母は心配だよ!!

2015-1124-gen
昨日から引き続き、金山城の城下を含めた全体鳥瞰図の線描きを進めています。
広範囲の鳥瞰図は細かい家をたくさん描かないといけないので大変そうです。
さらに、人も入るそうな。。。超大変(; ̄O ̄)

2015-1124-sora2
夕方のファービーの散歩は4時半ぐらい。
東の空に割と丸い月が出てる!(◎_◎;) 珍しい??それとも、普段気付かなかっただけ??
いつの間にやらよく晴れてました。

2015-1124-sazanka
赤いの白いの、山茶花が満開です。うちの近くの団地のお庭ですが、この道はあまり通らなかったみたいで、こんなに咲いてるなんて、今日初めて気が付きました。
月といい、山茶花といい・・・なんだかボーッと生活している自分に気付かされる散歩になりました。

2015-1124-furby
散歩から帰って、しばらくしたところでつまらなそうにしているファービーに元太郎がちょっかいを出しているのに乗ってこず、奥の手のボールで誘ってみたところ。
ちょっと注目はしたのでシャッターチャンスには良かったけど、この後またつまんないモードに入ってしまいました。
自分が遊びたいときはしつこいのに、マイペース野郎です!!