日別アーカイブ: 2015年11月16日

11月16日・風邪かも〜〜

2015-1116-sora
今朝はとてもよく晴れました。快晴です。

2015-1116-furby
朝のファービーの散歩。
山の方向へファービーが引っ張っていったけど、行ってみたらビビっちゃったそうな。。。
たまには違う所に行くのは、ファービーには良い刺激になるんじゃないかな。

2015-1116-furby2
前にシャンプーしてからちょっと経つな・・・と思っていたら、なんだか臭う。
やっぱり10日ぐらいにに1回シャンプーしないとダメだわね。
ということで、散歩から帰った所でシャンプーしました。
相変わらずシャンプー嫌いで逃げたいあまり、立っちゃった(^_^;)

2015-1116-sachi
さちたろう。今日はテニスの練習会です。
テニス日和と思ってたけど、だんだん雲が出てきました。
明日あたりからお天気がまた下り坂らしいよ。

2015-1116-gen
元太郎は、今日も大坂城を描いています。
本当は今日が締め切りですが、間に合わなかったようです。
それでも、何日もかかっていた線画がやっと終わって、色付けに入りました。
この後は多少スピードアップできるんじゃないでしょうか。

げんたろう、今日はちょっと調子が悪いらしい。
昨日の同窓会でちょっとお疲れのようで、風邪かも〜〜だそうです。気をつけなされ!!

kikuyaabeno1
先日原画をお送りした喜久屋書店阿倍野店の子ども館から、写真が届きました。
シリーズ全作品をとっても良い感じでディスプレイしてくださっています。
ホームページでもおなじみ元太郎顔イラストもあるよ!

kikuyaabeno2
こんな風に、原画を展示してくださったんですね。白くて綺麗な壁、ライトもよく当ててくださっていて作品が映えます。

kikuyaabeno3
こんな手作りポスターも!
本屋さんのポップなども、やっぱり手書きのものに目がいくと、よく言われますが、これだけ手をかけたポスター、すごい力があるに違いないです。
元太郎もすごく喜んでいました。