日別アーカイブ: 2015年11月15日

11月15日・静かな日曜日

2015-1115-sora
朝、ファービーの散歩の時にもまだ雨は降っていたそうです。
家に帰ってきた時、ファービのお腹や足がドロドロ砂砂で、後始末が大変でした。

2015-1115-sora2
でも、10時過ぎに用事で出かける時には、西の方は青空。。。
家の中ではわからなかったけど、一気に天気が回復してきていました。

元太郎は、高校の同窓会で出かけました。そんなわけで、元太郎は夜まで不在です。
息子は夕方、下宿へ帰って行きました。ファービーががっかりして、しばらく玄関から離れなかった。。。来月また来るって!!

2015-1115-furby
夕方の散歩はしおりも一緒。
もうすでにちょっと薄暗くなってきてます。暗くなるのが早い。。。

2015-1115-sora3
今日は綺麗な三日月?です。
キリッと細い月ですが、手取りの写真では綺麗に撮れないです。
明日は朝から晴れそうですね。

日曜の今日は、のんびり静かに過ごしました。明日からまた忙しくなりそうです。