日別アーカイブ: 2015年11月14日

11月14日・描いても描いても・・・

2015-1114-sora1
朝一は曇りでしたが、その後は雨。予報通りです。
そして午後あたりから気温も下がり、ぐっと寒くなりました。
雨が降るたび寒くなる季節です。

2015-1114-sora2
朝の散歩の時にはすでに雨が少し降り始めていたけれど、少しだったから川まで行ってきたようです。

2015-1114-furby1
息子も一緒に。。。
息子はファービーとよく遊んでくれるので、ファービーは息子が大好き!!
息子もたまにしか帰れないので、できるだけ散歩に連れて行ったり、遊んでやったりと相手をするようにしてくれているそうです。

2015-1114-gen
元太郎は今日も大坂城の線画を進めています。
とにかく細かいので、描いても描いても終わらないです。がんばれ〜〜〜!!

2015-1114-furby2
大きなビニールのショッピングバックを床に置いておいたら、ファービーが中に入って遊んでます。
何だか猫のよう。。。取っ手のところから顔を出し包まれた様になっているのが笑えた(^^)