10月29日・元太郎帰宅

2015-1029-sora
今日は朝からテニスのレッスンのため早起きでした。
空は曇り空。昨夜、結構雨が降っていたので、天気がちょっと心配。。。
ファービーの散歩で外に出てみたら、雨は止んでいたから、レッスンはあるな。途中で降ってくるかもだけど、それでもやるな!!
ということで、今日は朝からレッスン、午後は自主れとテニス三昧の1日でした。

2015-1029-gen1
元太郎は今日の午前中、松山を発ちました。
写真は飛行機から見た松山。

2015-1029-gen2
羽田に到着。
今回は比較的スムーズに終わったとか。。。お疲れ様。

2015-1029-shi1
しおりは、今日も「オーサー・ビジット」の準備。

2015-1029-shi2
パーツを作って、台紙に貼ります。
これを貼った表題ができたら今回作る物は全て完成です。

2015-1029-gen3
元太郎は、帰ってきて色々荷物を片付けたりした後、やりかけだった松根城イラストの続きに入りました。仕上げの鉛筆入れを終わらせた後、メディウムを吹き付けて定着させています。概ねできましたが、まだ細かい部分の色入れが残っています。明日には、先方にデータをお送りできるでしょう。

2015-1029-hon
長野県下伊那郡の松川町から、パンフレットが届きました。右上が元太郎のイラスト、松川町にある大島城です。以前歴史群像さんの「戦国の城」で描いたイラストですが、地元の方々に利用していただいています。

2015-1029-furby
ファービーは3日ぶりに元太郎と再会。喜んで夕方の散歩にも走って出て行ったそうです。