日別アーカイブ: 2015年10月25日

10月25日・ファービーとまったり

2015-1025-sora
すんごく晴れてます!!
風が冷たく強い!!一日中ビュービュー吹いてました。
木枯らし一番だったそうな。。。いよいよ冬が近づいてきてる。。。
そろそろ冬眠の準備しないと。。。

2015-1025-furby1
今日は、元太郎が日本画サークルの講師、しおりは大学の文化祭に行くため朝から慌ただしく支度をしています。
ファービーの朝の散歩はさちたろうが行きましたが、みんなの様子がいつもと違うのからか、トイレを済ますともう帰りたがって急いで帰宅。ちょうど元太郎が出かけるところに間に合いました。

そあとははさちたろうとファービー、二人で留守番。。。まったりとした1日でした。

2015-1025-furby2
夕方の散歩は寒そうだから少し早めに出ました。
朝、急いで帰ったから大してウンチしてないのに、夕方、たくさん歩いたのにしないまま。。。
風が強く寒いので、出ないまま帰宅してしまいました。

2015-1025-gen
暗くなってから元太郎が帰宅。
昼間届いていた荷物を開けたら、中身は注文していた本でした。
次の迷路絵本の資料に買った中古の本なんだそうです。
次はどんな感じになるんでしょうか?

2015-1025-miyage
さちたろうの兄が、長野から新潟を回って泊まりに来ました。
お土産に栗羊羹と新米を重いのに持ってきてくれました。ありがとうm(_ _)m
毎年、この時期に行ってお米を買ってくる事にしてるようです。
身体障害者ながら、日々体を使う仕事をしていて、さすがにあちこち痛みがあるようです。
そろそろ年齢的にも無理のできない歳ですし、体をいたわって、怪我や病気をしないように生活して欲しいです。来てくれるだけでありがたいんだから、お土産気にしないでいいよ。