10月24日・足元に注意!!

2015-1024-sora
今日は朝から良く晴れて、気温も上がりました。
昨日が寒かったので、暖かい服装にしたら、すぐに暑くなってしまいました。
本当に体温調節が難しいです。風邪ひきそう・・・

2015-1024-gen
元太郎は、しおりが書いていたイラストを引き継いで、仕上げに入っています。
しおりがかなりうまく進めてくれていたので、この先は速いと思うのですが、この絵には人を描き込まなければいけないので、もう少しかかりそうです。

2015-1024-shi
昨日しおりが作ってくれたメルマガの文章を元に、さちたろうがWebページを作りました。
今度はそのWebページのURLやらしおりのが作ったページや文章を合わせて、担当の方に送るためメールを作っています。
土曜日だけど、色々仕事が立て込んでいたので、今日は夕方まで仕事をしていました。
お疲れ様でした。

2015-1024-sora2
一日中お天気で、夕焼けもきれい。。。
ファービーの散歩に出たのは5時前でしたがもう少し暗くなり始めてます。
日中は暖かかったのに、散歩の時には少し肌寒くなってきてました。

2015-1024-furby
スリッパ、靴下大好きファービーは、隙を狙ってスリッパを盗み取ります。
椅子に腰掛け、足を組んでいる時など、ファービーが鼻先でスリッパを落として持って行ってしまう時も。。。。お客さんの足元も狙っています。
うちにいらっしゃる時には、足元に注意です!!