日別アーカイブ: 2015年10月22日

10月22日・一人で淡々と

2015-1022-sora
朝からすごくよく晴れています。
日差しは強くジリジリするけど、空気は涼しく風が吹いたり日陰にいたりすると寒いぐらいです。

2015-1022-furby1
ファービーの散歩は元太郎。最近はよく歩くようになっていると思っていたけど、元太郎が言うにそうでもないらしい。。。かなり渋るのを引きずって行っているみたいです。

2015-1022-gen1
今日はしおりが朝から友達と遊びに出かけ、さちたろうも留守だったので、元太郎が一人で淡々と「大坂城」の線描きを進めていたそうです。

2015-1022-furby2
元太郎一人だから、ファービーが元太郎に「遊ぼうビー!!」とおもちゃを持ってきて目の前をウロウロしたり、足に飛びついてきたりとかなりアピールしてきたらしい(^_^;)
何度かは相手してもらったようです。よかったね(^^)

2015-1022-gen2
今日は夕方まで一人で仕事をしていた元太郎、大坂城もそれなりに進んだようです。
屋敷や町屋が無数に立ち並んでいた城ということで、まだまだ手がかかりそうですが、明日いっぱいでこのラフスケッチを仕上げるお約束だそうです。
昨日と一昨日訪れた可児市のお城も、全部で3枚描くことになっているそうで、進行中のお城イラストが全部で6枚!がんばれ〜!!p(^_^)q