日別アーカイブ: 2015年10月16日

10月16日・色塗り作業

2015-1016-sora
朝から雨です。天気が下り坂なのはなんとなく知っていたけど、1日中雨が降るとは予想外でした。
明日も雨が続くらしい。。。それも関東界隈だけ雨なんですね!?気温も下がってとても寒かった(´・_・`)

2015-1016-kani
朝、ゴミ捨てに行った途中の道にカニが(°_°)
近くに小さい川があるけれど、ここでカニを見たのは初めて!!珍しいです。
サワガニでしょうか??

2015-1016-shi
しおりは昨日の続き。「切山城」の色塗りを続けています。
昨日は茶系の色ばかりだったけど、今日は緑色も入ってきました。
随分雰囲気も出てきたね(^^)

2015-1016-gen
元太郎も昨日からの続き「松根城」を進めています。
昨日線描きをしていたと思ったら、今日はもう色塗りがここまで進んでいます。
進みが速いからびっくり!!
明日はしおりと二人で京都へ向かうので、今日、できるでけ進めたいんでしょうね。

2015-1016-furby
今日は1日雨だったので、ファービーもトイレだけの散歩しかしなかった。
それでも、朝と夕方の散歩が習慣になってきたようで、雨でも嫌がらずに外に出るようになってきました。
ただ、急いで帰ってきたので散歩の写真は撮らず仕舞いでした。

水の国の迷路出版記念イベント情報

明日、10/17(土)14:00~ 丸善京都本店 会場:丸善京都本店 地下1階 児童書売り場にて 詳細はこちら

「水の国の迷路」の発売しました。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。