日別アーカイブ: 2015年10月4日

10月4日・いつもよりのんびりモード

2015-1004-sora
午前中はよく晴れていました。
今日は風もなく、ちょっと暑くなりそうです。

2015-1004-furby1
朝の散歩はそんなお天気なのでちょっと暑かったそうです。
暑いのも寒いのも苦手なファービー、大丈夫な時期はホント短い(^_^;)

2015-1004-gen
今日は日曜日、元太郎もしおりも仕事はしているものの、いつもよりはのんびりモードです。
元太郎は「岡城」の線描きを進めています。
ラフスケッチも大変そうだったけど、本画に入っても大変そう。。。

2015-1004-sora2
夕方は雲が出てきて、西の空が真っ暗になってきてます。

2015-1004-furby
夕方のファービーの散歩はさちたろう。
とりあえずは歩いてくれたものの、あちこち匂いを嗅ぎながらなのでなかなか進まず、距離はとっても短いけど、まあまあ時間をかけた散歩になりました。
行こうよと言っても、「もう少し匂いを嗅ぎたいビー!!」と主張するファービー。

夜には雨も降ってきました。一時的な雨なんでしょうけど。。。

「水の国の迷路」の発売しました。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 (ツインメッセ静岡)に参加 元太郎のの講演会は12:50~13:50になります。

10/11(日)14:00~ 紀伊國屋書店豊洲店 会場:紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店 店内にて 定員:30名 お問い合わせ先:電話 03-3533-4361

10/17(土)14:00~ 丸善京都本店 会場:丸善京都本店 地下1階 児童書売り場にて 詳細はこちら