日別アーカイブ: 2015年9月24日

9月24日・試行錯誤

2015-0924-sora
連休中はずっと天気が良かったのに明けた途端に曇り空。。。
台風も近づいているし今週末は雨になりそうです。

0429-0924-sora2
今日は朝からテニスのレッスンなのでいつもより早起きしました。
6時に起きて着替えたところで外を見ると屋根の上に日が上がってきたところ。
夏に比べると日の出も少し遅くなったかな??

2015-0924-furby1
ファービーの朝ごはん。
食べ始めは「本当に食べていいの??」と何度か確認して、「大丈夫そうだビー」と安心してから本格的に食べ始め、食べ始めたらもう顔も上げず、必死で食べ切ります。ガツガツ、どころかガッッガッガッって感じです。

2015-0924-kame
亀のカアチャンも朝、みんなが起きたようだと思うと水に入り、ずっとこちらに首を伸ばし、身を乗り出して朝ごはんを要求します。
盛夏の頃に比べるとだいぶ食べる量は減りましたが、まだまだお腹は空くようです。
随分大きく育ちました。

2015-0924-furby2
朝ごはんの後は散歩。元太郎との散歩が日課です。
今日も河原まで行ってきたそうです。
夕方には雨が降ってきて散歩はパスしました。
夕方は特に散歩したがらずいつも大して歩かないけど、散歩が無しでも元気が余るみたいで、今日はやけに絡んできて面倒くさやつになっていました。

2015-0924-gen
元太郎は今日は久しぶりに新しい迷路の続きをやっています。
もうすぐ完成!?と聞いたら「まだまだ・・・」今回は試行錯誤なんだそうです。
かわいいイラストになりそうだけどね。

「水の国の迷路」の発売しました。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 ツインメッセ静岡に参加