日別アーカイブ: 2015年9月22日

9月22日・爽やかな日

2015-0922-sora
朝は曇りだったけど、だんだん晴れて、気持ちのいい風の吹く爽やかな1日でした。

2015-0922-gen
元太郎は誕生日の今日も「岡城」のラフスケッチをしています。
なんだかとても大変で苦戦しているようです。
険しい山の上の近世城郭である岡城は、地形も複雑だけど、建物にもかなり細かい資料があるので、両方大変なんだそうです。
もう3日くらいこのラフスケッチを描いていますが、まだ終わりそうにありません。

2015-0922-furby
夕方の散歩はしおりと元太郎。
しおりはイベントの疲れがまだ取れないようでちょっとしんどそうです。
イベントは体力も気力も使う上、初回は特に緊張するそうです。
この間はダブルヘッダーだったしね。
しおりだけで散歩に行っても歩かないことが多いから、元太郎も一緒に行ったので割とスムーズに行けたようです。

2015-0922-sora2
夕日が今日も綺麗です。
明日も今日のようによく晴れるとの予報。いろんな秋を満喫しましょう!!

「水の国の迷路」の発売しました。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 ツインメッセ静岡に参加