日別アーカイブ: 2015年9月15日

9月15日・海の生き物のぬいぐるみ

2015-0915-sora
朝からよく晴れています。
元太郎が松山から帰ってきて、洗濯物の山なので、お天気は助かります。

2015-0915-gen
元太郎は、お城イラストのラフスケッチを修正しています。松山に行っている間に監修の先生から指示が来ていました。
手描きの地形描写とPCデータの建物案と両方を修正して、最後に画像を統合します。
松山へ行く前にやりかけていたプレゼント用イラストも途中なのですが、他にも幾つかやらなければならないことがあって、なかなかそちらの仕事に入れないようです。

2015-0915-shi
イベントが近づき、どんな感じに進めるかいろいろなアイディアを出し合ってます。
何を着てやるか、というのも考えどころです。
元太郎がコスプレをして迷路遊び会に臨むこともありましたが、今回は海の生き物のぬいぐるみに手伝ってもらおうということになりました。
そこで、急遽、しおりが水族館のミュージアムショップに行って、ぬいぐるみを大小いろいろ買ってきてくれました。
これをどうやって活用するかもこれから考えます。

2015-0915-furby
ファービーにもしおりがお土産を買ってきてくれました。
カエルのぬいぐるみちゃん、気に入ったかな???

「水の国の迷路」の発売しました。
mizu_hyosi-ss
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

9/20(日) 三省堂書店 成城店(成城コルティ2F プラザ特設会場) 11:00〜 ・14:00〜
10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 ツインメッセ静岡に参加