日別アーカイブ: 2015年9月12日

9月12日・「ポンチョくん」

2015-0912-sora1
今朝は地震で目が覚めました。結構揺れたよ!!
さちたろうはその後眠れなかったけど、しおりは「揺れた眠い、眠い、眠い・・・」とまた寝ちゃったそうな。若いさだね!!
今日もお天気になりました。
でも、雲が多いので、ずっと晴れているわけではないせいか、気温は真夏のように暑くはならずに済みました。

朝の散歩は今日はあまり歩きたがらず、トイレだけですぐに家の方へ・・・せっかく晴れたのに、やっぱりあんまり歩かないのね。。。

2015-0912-shi
「水の国の迷路」のキャラクター、「ポンチョくん」が届きました。
しおりがイベントの時にポンチョくんを演ずることになります。
大きさも程よいね(^^)
イベントに向け役作りをしないとだね。

2015-0912-sora2
夕方はスポーツクラブに行ってきました。
なかなか筋肉が付かず、脂肪は落ちずだけど、根気よく続けないといけないんですかねえ??
境界肥満と言われたので、何とかしないと!!

2015-0912-furby
顔が影になっちゃったけど、帰宅したら後をついてきて、片付けてるさちたろうを見てるファービーです。
可愛い時はめちゃ可愛いんですけどね。。。

今日は「水の国の迷路」の発売日です。
mizu_hyosi-ss
本屋さんの店頭に並ぶのはもう少し先になるところも・・・
どうぞよろしくお願いします。

水の国の迷路出版記念イベント情報

9/20(日) 三省堂書店 成城店(成城コルティ2F プラザ特設会場) 11:00〜 ・14:00〜
10/10(土)    絵本ワールドinしずおか2015 ツインメッセ静岡に参加