日別アーカイブ: 2015年9月7日

9月7日・雨も飽きてきた

2015-0907-sora
今日も雨。
毎日よく降ります。

2015-0907-gen
元太郎はプレゼント用の迷路を進めています。
迷路絵本のイラストとまた違った雰囲気のイラストになっています。
ここからさらに華やかになりそうで楽しみです。

2015-0907-furby
雨の中の散歩はファービーも行きたがらないけど、後始末も大変です。
家を出た所が舗装されていない道なので、どうしてもお腹の下や足がドロドロになるので、家に帰ってから洗わないといけない。。。でもファービーは濡れるのが大嫌い!!
今朝は流しでお腹と足を洗って、床に下ろした途端ハウスに逃げ込んで拭かせてくれなくて大変でした。
ちょっと雨も飽きてきたかな(^_^;)