日別アーカイブ: 2015年8月31日

8月31日・元太郎再び松山へ

2015-0831-sora
今日もまたまた朝から雨が降っています。
今日は、元太郎が再び松山へ、しおりもお出かけなのにまた傘が必須。。。
ファービーの朝の散歩は久しぶりにさちたろうとでした。

2015-0831-gen
元太郎は8時半過ぎに出かけました。
初めて格安航空会社の飛行機で松山へ行くため成田へ向かいました。
が、11時過ぎ電話が。。。「時間を間違えて乗れなかった」だと!?
全く、最近そういうこと多くないですかあ???
何とかいつもの航空会社であまり遅くない時間の予約ができて無事に松山に到着できたからよかったけど、時間確認をしっかりして欲しいもんだ!!

2015-0831-furby
元太郎もしおりもいないから、非常に暇なファービーは昼間、へそ天で寝ていました。
夕方雨が止んでいたので散歩に連れ出しましたが、ウンチが出たら速攻帰宅。
もう少し運動したらいいのに。。。

2015-0831-budo
近所のTさんから旅行のお土産にぶどうをいただきました。
一粒の大きさが3センチぐらいありそうな大きさにびっくり!!
今年は忙しくて、いつも買わせていただいているぶどう園に予約できず、美味しいぶどうを食べることができず残念に思っていたところだったのでとても嬉しい(^^)
大事にいただきます(^人^)