日別アーカイブ: 2015年8月2日

8月2日・超余裕なし!!

2015-0802-sora
今朝も朝から日差しが強い!!
今朝はさちたろうは一番に起きたので、朝一番でファービーをトイレに出しました。
それでも6時半過ぎなので、すでに暑くなり始めています。朝の散歩はこのトイレで終わり。。。
ほとんど歩いていないので、本格的散歩は夕方にしよう!!

2015-0801-gen1
元太郎は今朝から、お城のイラストに入りました。
迷路絵本の校正後の修正作業も進めなければいけないけど、お城のイラストも松山に行く前に終わらせないと!!超余裕なしです。

2015-0801-gen2
午後にはここまで進みました。

2015-0801-shi
しおりは今日も校正済みのイラストのチェックをしています。
とにかく余裕がないので、朝からこれにかかりきりです。

2015-0802-gen3
しおりがチェックした指示の付箋を見ながら、修正の必要な部分をガンガン修正してます。
この作業もあと少しで終わりそうです。

2015-0802-furby
夕方散歩するはずだったのに、すっかり忘れて夜になってしまいました。
夕飯後、そういえば!?と思い出して、元太郎とさちたろうで散歩に誘い出しました。
アスファルトはまだ昼間の熱が残ってますが、空気はだいぶ涼しくなってました。
地面に近いファービーは私たちよりは暑かったかもね。
地面にいた蝉の匂いを嗅ぎに行って、ビービー騒がれ大きく飛びのいてる姿が面白かった(^^)