日別アーカイブ: 2015年7月21日

7月21日・松山へ日帰り

今日も元太郎が担当します。
2015-0721so
今日の空は飛行機から。早朝から松山に向かいました。
元太郎の母が、大腿骨の手術をするので、手術前に会っておくことにしたのです。
手術自体は心配していませんが、さちたろうもしおりも母の入院と、実家に残った元太郎の妹(軽度の知的障がいあり)に対応するため、松山に行ってくれてますので、今日くらいは元太郎も行かないと!

2015-0721so2
やはり瀬戸内の景色はきれいです。
四国はまだ梅雨明けしていないそうで、雨も降っていましたが、それでもいい眺めですね。

2015-0721so3
松山に到着。飛行機の中では写真も撮っていたのですが、降りてからはそんな余裕がありませんでした。
尋ねる所もありましたし、手術前の母に声をかけ、さちたろうやお医者さんと話したりしてるうちに夕方に。慌ただしく帰りの便に乗って帰宅しました。
さちたろうは今晩、病院に泊まって母に付いてくれるとのこと。ありがたいです。m(_ _)m

2015-0721fa
夜遅く帰宅。ファービーは、息子が世話をしてくれました。よかったな・・・って、こら、手を噛むな!
明日も仕事、頑張ります。