日別アーカイブ: 2015年7月2日

7月2日・元気になった!!

2015-0702-sora
曇り空です。
今日は朝からテニスのレッスンだったので、雨を気にしながら出かけましたが、ちょっとパラっとしただけで、1日中曇りで涼しいけど湿度の高い1日でした。

2015-0702-furby
散歩は元太郎とファービー二人で行きました。
昨日具合が悪かったファービーですが、今日はすっかり回復、元気よく走ってます。
ヨカッタ、ヨカッタ!!

2015-0702-shi
午後は元太郎も日本画サークルの講師の仕事で出かけたので、しおりが一人で「寒い海」や「巨大魚」の場面の色塗りを進めていました。まだキャラクターや生物の着色ができていないイラストは残り3枚!まとめて、まずキャラクターの色を塗り終わったそうです。
午後からはいよいよ生き物の着色。やっと先が見えてきた?!
元気になったファービーが「遊ぼう!!」とまとわりついて、ちょっと面倒だったとか(^_^;)

2015-0712-gen
元太郎は午前中と帰宅後に深海の場面の仕上げを進めてます。
お昼間は進められなかったものの、大分迫力が出てきました。