6月23日・手強い奴ら

2015-0623-sora
今日は気圧が不安定で天気の急変注意という天気予報です。
確かに、雲は多いけど、夕方ちょっと雨が降った程度で、うちの辺りはさほど悪いお天気ではなかったです。

2015-0623-gen1
今朝はさちたろうも朝の散歩に参加!!
最近なんだか体重が増加気味。。。ちょっと歩いた程度ではどうにもならないけど、うちにじっとしているだけよりはと元太郎に誘われ出かけました。
ちょっと蒸し暑かったので、ファービーはバテ気味、ちょいちょい休みながらのお散歩です。

2015-0623-tobi
帰りに「ピーヒョローーー」と聞こえてたので仰ぎ見たらトンビが飛んでます。
鳴き声を聞けたのは久しぶりです!!

2015-0623-gen2
元太郎は昨日からのイラストが朝のうちに完成し、最後の調整中。
エアブラシで青を吹いて遠近感を整えてます。

2015-0623-shi1
しおりも昨日からのイラストの続き。。。今日も生き物の色塗りです。
今日もなかなか手強い奴らを相手に頑張ってます。

2015-0623-shi2
6時過ぎ、今日の仕事は終わり。。。
最後に描いた生き物の模様が少し違ってたと反省中。
離れてみてわかることもあります。

2015-0623-gen3
元太郎、次のイラストはこれ。
幻想的な場面になりそうです。