日別アーカイブ: 2015年5月30日

5月30日・早く寝れるといいね!

2015-0530-sora
今日はいいお天気です!!
昨夜は雨が降っていたから空気中のチリが洗い流されたのかしらねえ。。。
しかし、朝から暑いです!!

2015-0530-sora2
元太郎も散歩先で空の写真を撮ってきました。
綺麗な筋雲です。
少し風もあるようです。

2015-0530-furby
とにかく日差しが強くて、散歩から帰った元太郎が肌が焦げそうにジリジリする!!と言ってました。
ファービーの散歩の時間もそろそろ早い時間にずらさないといけないかなあ・・・

今日はしおりは友人と出かけてます。
さちたろうは、指圧の帰りにハーブ園へ行き、「タイム」と「ラベンダー」を買って庭に地植えしました。
上手く育ってくれるといいなあ。。。

2015-0530-gen
元太郎は今日も線描き進めています。
なんとか今日中に終わらせるつもりのようです。
肩こりからくる頭痛に悩まされつつ、頭痛薬を飲んで頑張っています。
早く寝れるといいけどね。