日別アーカイブ: 2015年5月23日

5月23日・元太郎八王子へ

2015-0523-sora
今日は少し薄曇り。。。だんだん天気は下り坂の予報です。

2015-0523-furby
朝の散歩はさちたろうも一緒。
モンシロチョウ?が目の前を飛ぶのを興味深げに見ているファービーです。
まだまだガキンチョです(^^)

2015-0523-gen
元太郎、朝から迷路絵本を離れなにやらパソコンに向かっています。
今日は夜、八王子で「現代日本画」の講義をするんだそうで、そのための準備をしているんだそうです。
ちょっと見ていたら、さちたろうにも講義をしてくれました。

2015-0523-furby2
最近、ファービーはすっかりパパっ子で、ずっと元太郎の後を追っています。
当然夜も元太郎と寝ています。
久しぶりに元太郎がいなくて、しおりも友達とお出かけ。
ファービーはさちたろうと二人で留守番なので、ファービーはちょっと不安なよう。。。
夜になると、玄関で元太郎が帰ってくるのを待っています。
仕方ないけど、さちたろう的にはさみしい。。。