5月22日・今晩中に!!

2015-0522-sora
朝は曇り気味、でも、だんだん晴れて、湿度の低い爽やかな1日でした。

2015-0522-sachi
朝の散歩はさちたろうも一緒。まだお化粧をしていなかったので日焼けも心配だから慌ててマスクをして出ました。
今日は誰にも会わず、ただ歩くだけだったから、ちょっとつまらないねえ。。。振り返っては誰かこないか見てます。

2015-0522-furby
午後、さちたろうがテニスに行く時に、ファービーも連れて行きました。
ファービーを譲り受けた友達も今日は一緒にテニスをすることになっていたので、友人にファービーを久しぶりに会わせてあげるためです。
友人もファービーが好きだったモモちゃん(3歳)を連れてきてくれました。
モモちゃんはもう2度も子育て経験のあるお母さん。2キロ前後の小さい体ですが子育て上手の肝っ玉かあさんなんだとか。
ファービーのことなどてんで相手にしてくれないので、ファービーはションボリです。
それでも、お世話になった友達やモモちゃんと会えてよかったね(^^)

2015-0522-gen
元太郎は今日も線描きの続きをやっています。
今晩中に仕上げる予定なんだそうです。

2015-0522-shi
しおり、今日の仕事終わりに一枚。
夕飯直前まで生物の色塗りを頑張ってました。
今日大変だったのは法螺貝だって。。。
明日は友達とお出かけ。。。羽を伸ばしておいでね。