日別アーカイブ: 2015年5月19日

5月19日・多才なしおり&一筋の元太郎

20151-0519-sora
朝は少し雨が残っていましたが、朝だけでやみました。
家の中は涼しい1日でした。
でも、さちたろうが午後の2時間だけテニスに行ったら、蒸し暑くて汗だくでした。

2015-0519-furby
今日は雨模様で朝の散歩は断念か??と思ったけど、出かける頃にはほとんどやんでいたので、元太郎と二人、頑張って行ってきました。
雨上がりのお散歩は足やお腹の下がドロドロに汚れるので、帰ってきたところでキッチンの流しで無理やり洗うことに。。。濡れるのが嫌いなファービー的には災難でした。

2015-0519-shi
しおりは昨日からやっているアイコンを仕上げて、編集さんにデータを送りました。
各ページ12個の可愛いアイコンが出来上がりました。
その後、メールマガジンの文章を作り、さらに、ちょっと久しぶり?生き物の色塗りを再開です。
多才なしおりさんでした。

2015-0519-gen
元太郎は線描きを進めています。
今日の元太郎はこれ一筋!!

ついでですが、さちたろうも、メールマガジンのリンク用ページ制作とアップ作業をやりました。