5月6日・全体感を作る作業

今日はしおりが担当です!

今朝は空の写真を撮り忘れました・・・(~_~;)

003
今朝は晴れ!!  昨日の涼しさも残っていて爽やかで過ごしやすい朝でした。
ファービーも快適に散歩できたのではないでしょうか!

004
お昼ごろに近所のパン屋さんに行ったら、立派なこいのぼりがありました!!
こどもの日は昨日でしたが、今年ちゃんとしたこいのぼりを見たのは初めてな気がします(^^)

001
さちたろうは今日、元太郎の妹のTさんと一緒に道後に行ってきたそうです!!
写真が届きました!!

002
道後は、以前「道後の迷路」を描いたこともあり、実際の写真を見ると行ったことがあるような気分になります。  でも実は行ったことがないので機会があったら私も訪れてみたい場所です!!

005
元太郎は昨日描いていた絵の線描きを終え、以前私が生き物の色を塗った絵の続きに入りました。
今は全体感を作る作業をしているそうです。  以前は下地で付けた青っぽい印象でしたが、だいぶ緑っぽくなってきました!!  最終的にどんな絵になるか楽しみです(^-^)

006
私は引き続き生き物の色塗りです。
タイに苦戦中です・・・!! 写真の印象で色を塗ってしまうと少し地味目になってしまうようで、キレイな色で塗るのが意外と難しい・・・!
相変わらずなかなか進まなくて歯がゆいです(>_<)