5月3日・今日も晴れ!

本日はしおりが担当します。

image4
今日もいい天気です!
暑い日が続きます(^_^;)  この時期は夜が寒すぎず暑すぎずで、爽やかでいいですね!!
これを過ぎると夜も蒸し暑く、寝られなくなってきます・・・!

image3
今日は元太郎が朝から日本画教室に行くため、私がファービーの散歩です!
朝は、夕方よりちゃんと散歩をしたいので、元太郎が出かけるのに合わせて散歩に出ました!!
私との散歩だとなかなか歩かないファービーですが、最初だけでも人数が多いと、その後も調子よく歩いてくれます(^^)   朝はそれなりに散歩できて一安心(^-^)

image1
でも夕方はやっぱりなかなか歩いてくれません・・・(´・ω・`)
今日も家の敷地内からなかなか出ず・・・
さちたろうにリードの扱い方の問題かも、と指摘されたので、気を付けてみているのですが・・・
基本的に誰と出ても夕方の散歩は消極的らしいです(^-^;

元太郎は朝から夕方まで日本画教室の講師です。
新しく入ってきた方が何人かいたり、作品が公募展に入選したり賞をとった方がいたりと、活気づいていたそうです(*^-^*)
残念ながら、今日は元太郎がスマホを忘れて、写真をとることができませんでした・・・(´・ω・`)

image2
帰って来てからは迷路絵本を進めています。
線を入れている際に、うっかり描いた魚がラフと違う種類になってしまったところがあり、微妙に魚を増やしたりしているそうです(笑)

スケジュール的に余裕がないですし、松山の今後の予定との兼ね合いもあるので、なかなかのんびりしていられない状況になってきました・・・!!
ゴールデンウイーク中ですが、頑張らないとですね!!