4月27日・気を引き締めて

2015-0427-sora
お天気がいい日が続きます。
今日は暑い1日になりました。
うちの辺りは30度は超えなかったけど、昼間は薄着で大丈夫でした。

2015-0427-shi
新しい週が始まり、息子も昨夜のうちに下宿へ帰りました。
しおりも気を引き締めて朝から仕事に向かっています。
今日も生き物の色塗りを進めています。随分上手になったねえ(^^)

2015-0427-gen
元太郎も線描きの続き。。。少しずつしかすすまない(^_^;)
でも、頑張るしかない!!

2015-0427-furby
遊んでくれるお兄ちゃんが帰ってしまってちょっと寂しそうなファービーです。
先月30日にトリミングに行ってまだ1ヶ月経ってないのに大分伸びてモフモフしてきました。
さちたろうが松山に行く前にもう1度シャンプーするか、美容院に連れて行くか悩むところです。