4月25日・このはの命日

2015-0425-sora
今日は朝からいいお天気です。
久しぶりに、しおりと地域のテニスサークルの講習会に出かけました。
たまたま今日は特別講師を招いての講習会ということで、いつもと違う練習で案外難しかった(^_^;)
しおりは超久しぶりのテニスで疲れたんじゃないかな・・・でも昼ごはんを食べてすぐに友達と映画を観に出かけました。
若いっていいなあ(^O^☆♪

2015-0425-gen1
元太郎は昨日の打ち合わせで、まず表紙になるイラストを先に進めてほしいということで、新しいイラストの線描きに入りました。

2015-0425-gen2
ある程度線描きが進んだところでマスキング!!
この後、水の色をエアブラシで吹いて、再び線描きをするそうです。

2015-0425-furby
今日、4月25日はこのはの命日にあたります。
2013年の今日、13歳で天国に逝ってしまいました。
息子が命日に合わせて、忙しいのに帰ってきてくれました。
ファービーは2013年7月生まれ。。。
このは姉さんに見守られながら、これからも元気でがんばろうね!!