4月19日・日曜日だし・・・(^_^;)

2015-0419-sora
雲が多くたまに雨がポツリと落ちてくるも、ほぼ曇りのいち日でした。

2015-0419-gen1
昨夜元太郎が帰ってきたので、今朝のファービーの散歩は元太郎が行ってくれました。
山の麓の林あたりを歩いたそうです。新緑が綺麗。。。

2015-0419-furby1
ファービーは元太郎と散歩に行く前、儀式のようにハウスに引きこもり行きたがらないそぶりを見せますが、最近は元太郎との散歩が一番よく歩くようです。
写真からも楽しそうな様子が伝わります(^^)

2015-0419-furby2
さらにその後、買い物に行く時一緒に連れて行き、さちたろうとしおりが買い物をしている間、元太郎とファービーが2度目の散歩です。
2度目だけどこの時もよく歩いたそうな。。。
さすがに夕方の散歩は誘っても行きませんでしたが・・・

2015-0419-furby3
午後2時過ぎに、元太郎が出かけました。
玄関で室内履きを脱ぐと、すぐにファービーが行って、嬉しそうに室内履きを持ってきます。
本当は叱るべきことなんだけど、嬉しそうだし可愛いのでつい許しちゃう。。。

2015-0419-gen2
元太郎が出かけたのは、教室展の搬出のためでした。
搬入はしおりに任せてしまったので、せめて搬出には顔を出したいと出かけました。
乗るつもりの電車に乗り遅れ、集合時間4時を少し遅れてしまいましたが・・・(^_^;)

今日は出かけている時間が多かったので、仕事があまり進まなかった様子。。。日曜日だし、みんな、明日から頑張ろうね!!