4月14日・時間を見つけての作業

2015-0414-sora
朝一番は一時的に雨が止んでいたものの、ほとんど一日中雨でした。
ファービーの散歩は雨が止んでいる合間に行けそうだったけど、ファービーは、地面が濡れているのを見たら、絶対軒下から出ない!!と踏ん張り結局今日は1日外には出ず仕舞いでした(⌒-⌒; )

しおりは朝から府中へ行きました。元太郎の教室の教室展の搬入です。
2015-0414-shi4
元太郎から作品を預かり、会場に行き、展示を手伝ってきたそうです。
ライトの調整もしおりがお手伝いそうな・・・こんな高い脚立に乗ったのね(O_o)

2015-0414-shi3
無事搬入、展示が終わり、お昼過ぎに帰宅。
お会いしたことはあっても、なかなかお顔と名前が一致しない皆さんに失礼があったのでは・・・と心配しながら帰ってきました。
お疲れ様。。。

2015-0414-shi
お昼ご飯を食べた後、しおりは仕事。。。

2015-0414-shi2
夜は友達とお出かけの約束をしているので、休憩なしで仕事に入りました。
さちたろうが横でファービーとダレていてすまんですσ^_^;

2015-0414-gen
元太郎は4枚めのイラストの線描きが半分ぐらいできたそうです。
病院の付き添いや家事介助などややることがいろいろある中で時間を見つけての作業です。
それでも地道に進んでいるからすごい!!