4月5日・展示終了!!

本日はしおりが担当します!

001
曇り空です。 撮影時は弱まっていましたが、雨も降っていて、寒い1日でした。
場所によっては真夏日になったところもあるらしいので驚きです(゜-゜)

003
元太郎は今日は教室に講師に行きました。
今日はモデルさんに来ていただいての人物デッサンだです。 今回は白い服を着てもらって、白の明暗を表現する、というテーマだったそうです!  石膏像を描くような感覚ですね(^^)

002
私は夕方、今日までの展示の片付けに行かなければならなかったため、早めにファービーの散歩にでました。  雨も降っていなかったので、いいタイミングに出られた! と思っていたのですが、出てちょっとしたら大粒の雨が降り出しました・・・
ファービーも嫌がったので、慌てて帰ったのですが、その時だけで結局すぐ止んだようです(^_^;)

004
展示の片づけは、アミーゴの職員の方も手伝ってくださったので、1人でやるよりだいぶ早く終わりました!
片付けた絵は、明日、元太郎が車で取りに行く予定でしたが、職員のNさんが車で家まで運んで下さいました! ありがたい限りです・・・!

006
今日、ファービーには今までで一番長く留守番してもらいましたが、やはり食糞してしまいました・・・(>_<)
それがなくなれば、だんだん留守番させられるようになると思うのですが・・・
調べてみると、消化酵素が不足しているとやってしまいやすくなるようで、ヨーグルトやリンゴ、納豆をとると良いそうです! ヨーグルトあたりを用意して、おやつの代わりにあげてみようかと思います! 改善すると良いですが(´・ω・`)

今日でアミーゴでの展示が終了しました!
ワークショップにも多くの方に参加して頂き、充実した展示になりました(^-^)
見に来て下さった方々、ワークショップに参加して下さった方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!