3月25日・絶対太った!!

2015-0325-sora
いいお天気です。
でも、さちたろう、朝から頭痛で体調が悪く、約束していたテニスをキャンセルして休憩することにしました。
花粉もたくさん飛んでいるようで、しおりも風邪か花粉のせいかわからないけど喉が痛くて鼻水が出るそうな。。。

2015-0325-shi
体調不良でダラダラしているさちたろうの横で、体調不良のしおりは今日から仕事を始めました。
(ダラダラ休んだおかげで、さちたろうは夕方には復活!!ファービーの夕方の散歩は元気に行きました^^ )

2015-0325-shi2
しおりは人物の色塗りをしているそうです。
元太郎が松山に行く前に線書きを仕上げたイラストもあるので、しおり的にはちょっとプレッシャーを感じている様子。。。
元太郎も自分がいない間に、しおりの仕事が無いと申し訳ないとプレッシャーを感じて頑張って仕上げたようで、なんだかお互いプレッシャーを掛け合っているみたい。。。
もう少し意思疎通したほうがいいんじゃないかしらね。

2015-0325-furvy
ファービーは昨日シャンプーをしたら、毛がふわふわになってとても太って見えます。毛のせいで太って見えてるだけだと思っていました。
でも、今日抱っこしていたら、なんだか重い!!絶対太ったと思う!!
冬の間散歩を嫌がってほとんど歩かないから運動不足だよ!!
ということで、明日からご飯の量をまた少し減らすことにしました。
それより散歩量を増やしたほうがもっといいんだけどね。。。さちたろうにも言える事ですが。。。(^_^;)

イベントのご紹介です。

アートな春フェス2015

4月4日(土)10時〜16時
元太郎は「迷路を作ろう。つなげよう!」というワークショップを行います。

AMIGO!sakura×ギャラリー
アート展示 4月1日(水)〜4月5日(日)10時〜17時(5日のみ16時)
期間中、迷路絵本の原画を展示します!

会場 入間市文化創造アトリエ アミーゴ

次は松山市で行うイベントのご紹介です。

“好古・真之・子規を探し出せ!” フィールド探検の旅!【参加者募集中!】

日時 平成27年3月29日(日) 13:00~16:00 ※雨天決行
場所 坂の上の雲ミュージアム2Fホール など
参加料 無料! 新作「道後の迷路」もお披露目します。
詳しくは「坂の上の雲ミュージアム」Webページをごらんください。