日別アーカイブ: 2015年3月24日

3月24日・部屋の模様替え

2015-0324-sora
いいお天気です。今日は風が寒いです。

2015-0324-kobushi
どこへ行ってもコブシの花が見頃です。
春の一番早い時期にコブシが咲いてその後本格的に暖かくなってくるイメージがあります。

2015-0324-sakura
桜の蕾もずいぶん膨らんで、ちょっとピンクになってます。
数日寒さが戻るらしいけど、次に暖かくなったら、桜が一気に咲き出すんじゃないかな(^^)

2015-0324-furby
今朝の散歩もアミーゴの庭を目指してきましたが、まただあれもいなかった。。。
なかなかワンちゃんに会えないね。。。
虚しく眺めるファービーの後ろ姿が寂しげです。

2015-0324-shi1
しおりの部屋の模様替えを始めました。
机が手狭で仕事がしにくいとのことなので、奥に別の机と棚を足して、少しでも机が有効に使えるように工夫しました。
本棚も大々的に移動して、部屋の空間もすっきりしたけどこの後の整理には時間がかかりそう(^_^;)

2015-0324-shi2
夕方、さちたろうが帰宅した時にはすっかりきれいになってました。
がんばった!!
今後は仕事の能率が上がって、良い作品が生まれるかもね(^^)

イベントのご紹介です。

アートな春フェス2015

4月4日(土)10時〜16時
元太郎は「迷路を作ろう。つなげよう!」というワークショップを行います。

AMIGO!sakura×ギャラリー
アート展示 4月1日(水)〜4月5日(日)10時〜17時(5日のみ16時)
期間中、迷路絵本の原画を展示します!

会場 入間市文化創造アトリエ アミーゴ

次は松山市で行うイベントのご紹介です。

“好古・真之・子規を探し出せ!” フィールド探検の旅!【参加者募集中!】

日時 平成27年3月29日(日) 13:00~16:00 ※雨天決行
場所 坂の上の雲ミュージアム2Fホール など
参加料 無料! 新作「道後の迷路」もお披露目します。
詳しくは「坂の上の雲ミュージアム」Webページをごらんください。