日別アーカイブ: 2015年3月23日

3月23日・さちたろうひとり

2015-0323-sora
朝からいいお天気(^^)
今日は夕方しおりが帰ってくるけど、それまではさちたろうがひとり。。。
朝の散歩は朝ごはんが終わったらすぐに出かけました。

2015-0323-furby
ファービーは歩いてもすぐ立ち止まるけど、朝はまた歩き出してくれるので、ちょっと遠くまで散歩できます。
今朝は川まで来ました。後ろに見えてる並木は桜の木。。。もう少ししたら咲きそうですよ。

2015-0323-hana
桜はまだだけど、いろんな花が咲き始め、ますます春らしくなってきています。

それでも、午後は曇って風も出て、急に寒くなりました。
ファービーを連れてテニスに行ったけど、あまりに寒かったので、テニスをしないで帰りました。
何よりファービー中心です(^_^;)

イベントのご紹介です。

アートな春フェス2015

4月4日(土)10時〜16時
元太郎は「迷路を作ろう。つなげよう!」というワークショップを行います。

AMIGO!sakura×ギャラリー
アート展示 4月1日(水)〜4月5日(日)10時〜17時(5日のみ16時)
期間中、迷路絵本の原画を展示します!

会場 入間市文化創造アトリエ アミーゴ

次は松山市で行うイベントのご紹介です。

“好古・真之・子規を探し出せ!” フィールド探検の旅!【参加者募集中!】

 日時 平成27年3月29日(日) 13:00~16:00 ※雨天決行
 場所 坂の上の雲ミュージアム2Fホール など
 参加料 無料! 新作「道後の迷路」もお披露目します。
 詳しくは「坂の上の雲ミュージアム」Webページをごらんください。