日別アーカイブ: 2015年3月17日

3月17日・迷路絵本の線描きができなかった…>_<…

2015-0317-sora
今日はよく晴れてとても暖かかったです。
朝チョイスした服がすぐ暑くなって、その後何度か着替えて、だいぶ薄着にして落ち着きました。
まだまだ寒暖を繰り返して本格的に暖かくなるのでしょうが、ずいぶん春らしくなりました。

今日は朝から迷路絵本の線描きを始めるはずが、色々やらないといけない事があって迷路絵本は全く手をつけられなかったと元太郎。
朝にうちはパワーポイントのデータ作りをやっていましたが、昼過ぎに先日完成した「真田丸」に大きな直しが入りました。
2015-0317-gen1
メールで送られてきた直しの資料を見ながら電話でも確認していました。
出来上がったイラストの大きな直しは大変で元太郎もちょっとがっかり。。。

2015-0317-gen4
でも仕事ですからちゃんと対応しますよ!!
すぐに作業に入りました。明日までには仕上げるつもりでいるようです。

2015-0317-gen3
そんなわけで、パワーポイントのデータ作りはそのままほったらかしになっています(ー ー;)
ま、その後ちゃんと終わらせたみたいですけど。

2015-0317-furby2
しおりの休憩用?の長座布団がファービーのせいで汚くなってきたから新しいのを買ってきました。
今度はカバーも付けて、洗い替えのカバーも買いました。
しおりの長座布団です!!ファービーのではないです!!

2015-0316-furby
夕方の散歩のついでに動物病院へ行きました。
血液をとって、フィラリアの子虫?がいないか調べるのですが、血管が細くてなかなか血が取れず4度も針を刺されて気の毒でした。
また松山に行くといつ病院に連れて行けるかわからないので、狂犬病の予防接種とフィラリア、ノミダニ予防の薬を7回分づつお願したら3万円超えてしまった(・・;)
ワンちゃんを飼うとお金はかかるわね。。。

2015-0317-sora2
病院の帰り、アミーゴのお庭に寄ったけど、ワンちゃんには会えずがっかり。。。
でも、以前より歩くたび抵抗しなくなったのはやはり暖かくなったからですかねー。。。

アートな春フェス2015
4月4日(土)10時〜16時

元太郎は「迷路を作ろう。つなげよう!」というテーマワークショップを行います。

AMIGO!sakura×ギャラリー
アート展示 4月1日(水)〜4月5日(日)10時〜17時(5日のみ16時)

会場 入間市文化創造アトリエ アミーゴ