3月16日・すぐに忘れる(ー ー;)

2015-0316-sora
曇り空です。
気温は寒くもなく暑くもなく。。。昨日は元太郎の鼻の調子が非常に悪く花粉がたくさん飛んでいるのかと警戒してましたが、今日は大丈夫らしい(*^o^*)

2015-0316-gen
今朝から再び迷路の仕事に戻りました。
間が空くと、前回どこまで進めていたか、この通路はどういうつもりだったかとか、隠し絵をどこに隠すつもりだったかつか忘れてしまうそうです。メモっとかないとね。

さちたろう、午後は久しぶりのテニスに行ってきました。
すっかり筋肉が落ちて、ラケットが重く感じるほど。。。
3ゲーム試合をやって帰ってきましたが、明日以降あちこち筋肉痛になりそうです。

2015-0316-ume
帰宅後、待ち構えていたファービーと散歩に出ました。
近所の団地の中に流れる小川の両岸に梅の木があって、今が見頃です。
枝を短くしてしまっているのでさほど見応えはないけれど、それでも紅白の梅が満開(^^)
春を感じます。

2015-0316-gen2
元太郎が4月に文化創造アトリエ アミーゴという施設で開催されるアートな春フェス2015に4月1日から4月5日まで原画を展示し、4月4日(土)にはワークショップも行うことになってます。
そのパンフレットを近所の知り合いにお渡しするのをすぐに忘れてしまうんだそうな。今日もさちたろうに渡しておけばよかったと帰ってから言うし。。。

2015-0216-furby
ファービーは寝たりイタズラしたりと1日気ままに過ごしてます。
ベッドは端の方の定位置にセットしてもすぐに格闘相手として引きずり回され、今はリビングの真ん中に。

パンフレットをお渡しするのをすぐに忘れてしまうので、ここでしっかりお知らせいたします!!

アートな春フェス2015
4月4日(土)10時〜16時

元太郎は「迷路を作ろう。つなげよう!」というテーマワークショップを行います。

AMIGO!sakura×ギャラリー
アート展示 4月1日(水)〜4月5日(日)10時〜17時(5日のみ16時)

会場 入間市文化創造アトリエ アミーゴ