日別アーカイブ: 2015年3月15日

3月15日・予定より時間がかかる・・・

2015-0315-sora
曇り空です。
3週間、雨で延期になっていた空き缶拾いがやっと実施されて、元太郎が行ってくれました。
予定がずれて都合がつかない人が増えたのか、たった3人の作業だったとか。。。
お疲れ様でした。

2015-0315-gen
元太郎、夕方にはずっと描いている「真田丸」がほぼ完成!!
どうも予定より時間がかかると元太郎。。。最初の時間設定が甘いのではないかとさちたろう。。。まあ、いつも最終的にはちゃんと終わらせてるからいいんですが。。。
夜にはスキャナーで読み込み、編集さんにデータを送りました。

2015-0315-furby
夕方の散歩で、近所のTさんのお家で飼い始めたトイプードルのポッキーくん2ヶ月と初めましてのご挨拶です。
ファービーは興味津々ですが、ポッキーくんは怖いのかブルブル震えていました。
お散歩デビューを楽しみにしているよ!!これからもよろしくね(^^)

しおりは松山でおばあちゃんの介護を頑張ってくれています。
さちたろうがいる間に、分別用の新しいゴミ箱をネットで注文したのですが、届くのは さちたろうが帰ってからになってしまったのでセッティングはしおりがやってくれました。
組み立てが結構大変だったそうですが、おばあちゃんも気に入ってくれた様子でよかったです。
来週元太郎と交代するまで、しおり、頑張ってp(^_^)q