3月4日・線入れ作業

今日はしおりが担当です。

20150304sora
今日はとても暖かかったです!!
いつも通りの洋服でいたら暑くてちょっと薄着で過ごしました(^^)
でも、さちたろうの話だと松山は寒かったらしいです(゜-゜)
やはり関東と四国だと、だいぶ天気や気温の差があるのだと再認識です。

20150304furby
今日も朝の散歩は、アミーゴに行ったようです。
近所にこういう場所があるといいですね(^-^)

20150304panhu
そのアミーゴの方が、春にアミーゴで行われるアートフェスのパンフレットを持って来てくださいました!元太郎はワークショップと迷路絵本の原画展示で参加する予定です!
原画展示は4月1日(水)~4月5日(日)、ワークショップは春フェス当日の4月4日に行います!

20150304okasi
写真はその方が、お見舞いに持って来てくださったお菓子です(*^-^*)  近所で美味しいと評判のお菓子屋さんのお菓子で、家族みんな好きなので嬉しいです!  ありがとうございます!!

20150304shigo
元太郎は、今日は会計についての会計士さんとのやり取りなど、仕事以外のやらなければならないことが多々あり、思うように仕事が進まなかったようです。
また、今線を描いているページは建物や大きさの辻褄を合わせるのが大変そうで、難しそうなページです(>_<)
絵を進める以外にもやるべきことが多いのでなかなか絵だけに集中できる状態にならないですね・・・。生活するうえでは仕方のないことなのでしょうが・・・(´・ω・`)

20150304 shio
私は浦戸城の線をやっていました。
元太郎の下絵を下から透かし、資料や写真を見ながら、岩や土(斜面の部分)の線を入れました!
はじめてだったので要領は悪かったですが、勉強になる作業でした(^^)
次は建物の線入れになるようです!

20150304furby2
ファービーは最近、元太郎と寝るのが好きらしく、元太郎のベッドに行くことが多いです。少し寂しさを感じつつも、誰とも寝られるのは良いことです(`・ω・´)
今夜はどちらのところに来るか・・・!?