日別アーカイブ: 2015年3月2日

3月2日・一転、青空!

本日はしおりが担当です!

20150302sora
今日は昨日の雨とは一転、青空です!
気温も高めで、過ごしやすい1日でした(^^)

20150302shigo
元太郎は昨日に引き続き、もくじイラストを進めています。
私が描いていた段階よりだいぶ進んで、かなり完成に近づいています(^^)
今日中に完成させるのを目標に、現在もこの絵を進めています!
さあ間に合うか・・・・・?!

私は今日はPC仕事でした。
長時間同じ姿勢のせいか、腰(脇腹?)あたりがすごく凝る・・・!
以前、さちたろうのアイディアで椅子に工夫をし、多少良くはなったのですが、それでもやはり凝る・・・・。
ので、なんとか改善策を模索したいところです(´・ω・`)

20150302furby
午前中のファービーです!
骨型のおもちゃをくわえたまま腹を出す格好になり、くわえたおもちゃを離したくはないけどどうしていいかわからないの図(笑)
なんだかバカ可愛いです(^^)

20150302furby2
そんなファービーは、今日も夕方の散歩でなかなか歩いてくれませんでした・・・。
普段より更に嫌がった・・・(;´Д`)
今日は暖かい日だったので、寒さは関係ないのかもしれません。
元太郎が連れ出す朝の散歩は問題なく歩いているので私側の問題・・・?(゜-゜)
嫌われているのでは・・・、とか心配になりますが、私でも歩くよう色々と工夫していきたいと思います(^-^;