2月27日・気持ちのいい空

今日はしおりが担当です!

20150227sora
今日は天気が良くて空がきれいでした!!
久しぶりに曇っていないので気持ちがいい(*^-^*)

20150227sora2
元太郎も同じように思ったらしく、朝の散歩では空の写真をたくさん撮ってきたそうです!
上2枚がその中で厳選した2枚との事(^^)

20150227shigo
今日の仕事は「道後の迷路」の、昨日やっていたペン入れ作業が終わり、今度はシャーペンで細かい線入れをしています。
今日は1日それをやっているそうです。
細かい作業なので肩が凝りそうですね・・・・・・(~_~;)

私は今日は、普段やらないところまで掃除をしたり、お客さんがいらっしゃったり、資料探しをしたりとバタバタとした1日でした(^_^;)
でも懸念だったことがいくつか解消されたので、良しです(^^)

20150227furby
今日はファービーをお風呂に入れました。
水に濡れるとこんな感じに別人(別犬?)になります(^_^;)
写真は、だいぶ毛が広がっているのでまだましですが、洗ったばかりだと、さらにガリガリになります(笑)

20150227furby2
乾くとこんな感じ!!
乾いて、洗う前よりふわふわになりました(^-^)
ファービーの顔の大部分が毛だということがよくわかります(笑)
まだ、お風呂の気配を感じると逃げようとしますし、ビクビクになってしまうので、だんだん慣れてくれるといいなあ(´・ω・`)  と思っています・・・!