日別アーカイブ: 2015年2月25日

2月25日・春に期待

本日はしおりが担当します!

IMG_4259
今日も朝から曇り。
どんよりしていました(~_~;)

IMG_4260
今日は元太郎が朝から出掛けたので、私がファービーの散歩に行きました。
家を出るときはノリノリだったのに、出たら全く歩かない・・・!  何故?!
元太郎が朝、連れていくときは最初は渋るものの、引っ張って歩くよう促せば調子よく歩くと聞いていいたのに・・・(´・ω・`)
強引さが足りない?!
結局、30分くらい外にいたのに移動距離はほんの少しでした・・・・

IMG_4262
元太郎は、午前中教室に行き、午後は出版社の方と打ち合わせのために移動です。
写真右のビルに行ってきたそうです!
よくお城で監修を頂いている先生の著書に、これまでに描いた城のイラストをご提供するので、その打合せとの事です。
打合せついでに、いろいろとお城の本の情報交換をしてきたそうで、今後もまたお世話になることがあるかもしれないそうです!
朝からお疲れ様でした!!

IMG_4263
私は、元太郎が出かけている間に、書類作りと昨日の続きのもくじページの色塗りです。
一通り色が入ったので、あとは細かい影や、バランスを見て色の調整などをする予定です!
キャラクターたちがカラフルなので、色が入るとだいぶ賑やかになりますね(^-^)

IMG_4266
元太郎は帰宅後、「道後の迷路」の続きを始めました。
出掛けたり、他にやらなくてはならないことがちょこちょこあったりで、なかなか進まない、と嘆いています・・・

IMG_4264
ファービーは夕方の散歩もほとんど歩きませんでした・・・(^_^;)
出る時は進んで出かけるんですが・・・
ただ寒いから出たくないだけで暖かくなったら歩くのかな?と春に期待しています(^-^;
本当はそんなの関係なく楽しく散歩できたら理想ですが・・・・!